純粋なエネルギーに触れることのパワー

東京では急に今日は30度越えの気温。洗濯物も乾きやすい。ただまだ5月なのに、梅雨や夏の猛烈な暑さが今年もやってくると思うとブルーな気分になりますね、、、。

 

昨日はたくさんのエッセンス、そしてチャネリングクリームなどを使ったら、、、。

今日はなんだか朝起きたら自然と涙が出てきて、、、。

 

それまで元気に普通に過ごしていたので、まさにお花のエネルギーで、何か溜まっていたものが出たのでしょうね。

 

そしてやはり純粋なお花のエネルギーの力は強いなと思いました。 潜在的な心に溜まっていたものが出たのでしょう。

 

澱んでいると気が付かないことも純粋なエネルギーに触れていると、軌道修正されるみたいに、また今の自分を優しく包み込んでくれる毛布にくるまれているみたいな感じで働きかけてくれる。

 

凝り固まって、ぎゅうぎゅうに押し込めていたものが、素直に解放されていく感じ。

 

まあそのことによって、現実世界の周りの人はその私の内部の変化に、微妙なりとも影響を受けて、困惑する方もいるでしょう。

 

でもそれを選び使用したということは、取り繕っていた自我と周りとの関係性だと思うから、素直に受け止め、この私の内部が脱皮する変化を乗り切ろうと思います。

 

どんな時も自然のエネルギーが私を助け、良い方向へと導くことを信じて。

 

そして今私は、同じ商品を無くなるまで、使用し続けて変化を味わおうと。

 

なのでオリジナルの商品をお使いの方は、リラックスする、気持ち良い、香りに癒される、冷えやむくみが改善する、凝り固まった筋肉がほぐれるなどの身体的に感じる変化以上に、内部で起きていることに耳を澄ませば、潜在的な自分の課題の感情がブワッと突然出てくることがあります。

それを優しく受け止め、犬を可愛がるように、自分の出てきた感情を優しく撫でてみてくださいね♬