久しぶりに

先日、とても久しぶりにメールが届きました。かれこれ20年くらいの付き合いになるでしょうか。公開チャネリングやヒプノセラピー講座、そしてスピリチュアルツアーなどを数々主催してくださった鎌倉の主催者の方からメールが届きました。

その間にもちょくちょくメールをくださってやりとりをしていましたが、ここ数年くらいはご無沙汰していました。

 

以前は毎月鎌倉までヒプノセラピー講座の講師としてずっと通っていましたし、横浜の公開チャネリングや、北海道のホテルニドムでの公開チャネリング、、、たくさんたくさん何年間もずっとお世話になりました☆

 

主催の彼女との出会いは、元々は精神科のドクター紹介。あれから今日までこうしてまたメールくださって嬉しいです。

 

鎌倉での講座は眼の前が海で、絶景のローケーション。毎月釜揚げしらすを漁師が経営しているお店から買うのも楽しみでした。

 

以前横浜の中華街で食事に連れて行ってもらった際に、路地裏の観光客とかいないところを紹介してくれ、そこで中国人の店員と中国語でメニューの内容や、その他会話を聞いていて、中国の大学に留学していた話を聞いていたので、安心して全てお任せ。そして案の定とっても美味しかった〜!!

鍼灸師の資格もある彼女は、鍼灸師仲間も講座に参加してくださり、講座終了後、身体に針をしてもらったりもした懐かしい思い出です。

私の東京の自宅にも何度か遊びに来てくださったのも良き思い出です。

 

あれから5人の子育てをして、今はまたキャリアウーマンとして立派に成果を出しており活躍されておられるようで大変に嬉しいです。

 

また再会の日を楽しみに、私はこれからもセラピーの基軸の仕事をしっかりと、セラピーの素晴らしさをもっともっと感じてもらい、良き変化を与えられるように精進です。