1年間のヒプノセラピー講座を終えて

1年間のヒプノセラピー講座を無事に終えることができました。生徒の皆様ありがとうございます☆

 

最終日のヒプノセラピー講座は、互いの誘導のやりあっこはもちろんですが、最終日のため公開チャネリングをプレゼント。皆さん終えた後のシェアリングで喜んでくださっていたのが伝わりとても嬉しいです^^

 

そして生徒の皆さんがセラピーを好きでいること。 これが何よりです。

好きでなければ続きません。学ぶことが楽しいこと。未知の自分に出会えること。自分の可能性を広げられること。

すっきり解放できること。 好きな理由はたくさんそれぞれにありますね^^

 

そしてやはりヒプノセラピー後は、今日もそうですがすっきりしたという言葉があること。

ヒプノは多次元に時間空間を超越して、今の自分に必要な場面へ行く。

そして体験して解放したり何かを得られたりしながら、いつもの意識に戻る。

戻った意識は確実に今の自分に何かしらの良い影響を持って意識が戻るため、副作用のない薬のような栄養効果のあるサプリメントのような、実にたくさ〜ん、たくさんの効果がありますね。

例えたくさん涙を流して戻ってきたとしても、実にすっきりとした感覚で意識が戻れるわけです。

もちろんセラピーの最中で解放できなかったとしたとしても、意識が戻り、日常生活を営んでいる時にシンクロにシティが起こり、セラピーの続きをしていることもあります。

なのでヒプノセラピー=意識を扱うことはすごくすごく深いのです。

 

1年間のヒプノセラピー講座は、同じメンバーで進むこと。そうすることで互いの毎月1度のそれぞれの変化がわかりますし、守秘義務も当然ですから何より安心です。 

 

新年度の講座は、4月23日(日)12時30分〜16時30分(オンライン)で、毎月第四日曜日です。

もちろんいつものことですが、この週は難しいという場合は、少人数のため皆さんの都合がokであれば変更は可能です。

 

自分で自分の機嫌を良くしたり状態を良くしたりと、自分のメンテナンスとして月に1度向き合っていきましょう。

講座締め切りは4月16日(日)までです。よろしくお願い致します。