バッサリ

今週月曜日美容室へ行き、髪を10センチ切ってくださいと伝える。自分としてはかつてこんなにも切ったことがあったのだろうか?というほど記憶にない。ずっといつも2、3センチとか伸びた分だけだったのですから。

 

切り終えた時に美容師の方から、そこまで切っていない、8センチくらいにしておいたよと言われました(笑)。

 

何?あとで文句を言われた時の回避策?(言いませんよ^^) それともあれだからこれだから?と思ったが、まあいいか(笑)。

 

それでも胸の下から胸の上になった髪の毛。

 

ただ長さが短くなっただけで前髪とかも何も変わっていない。

それに実際仕事場では髪を結んでいることが多いため前から見ると何も変わっていないため気付かれることもない。

 

シャンプーやドライヤーが楽になったので良いかも。

 

年末に向けてさっぱり。