コンテンツ追加

サイトを先月リニューアルしましたが、ファイナンシャルのコンテンツをHOME画面で追加しました。詳細は近日中にupします。(今はまだ文章が完成しておりませんのでtest中にしております)

 

サイトのリニューアル制作に携わってくださったデザイナーのおかげで、自分の元にあった文章をうまくまとめてカテゴリー分けしてくれました。そしてスケジュールの提案など、自分が考えていなかった提案など、、、もしてくれました。

 

このサイトに引っ越す前の長年のサイトは、プロのデザイナーが作ってくれましたが全く手直しができませんでした。

何度かこうなっていますよとメールで教えくれましたが、自分で直せず、戻るまでにタイムラグが随分ありました。

その反省があって自分でもある程度はできるようにと、以前の自分では理解できなかったサーバー会社ごとドメイン含めて引っ越しをしました。維持費は以前よりも高くなりましたが、自分が理解して入ったので使い勝手が良い。 

 

そして先月リニューアルしたばかりですが、今回もう一つコンテンツを増やすためにトライしました。

ちょこちょこ動かしてみたらなんとかできそうです。

 

といっても、今回のリニューアルに向けて携わってくだっさったデザイナーが作ってくださったおかげです。

完成形を作ってくださったおかげで、そのひな形を元に、もう一つカテゴリーを加えるということができたのですから。

真っ白なキャンパスでは難しかった。おかげさまです。

 

文章完成しましたらupします。