6月のヒプノセラピー講座を終えて

今週日曜日はオンラインでヒプノセラピー講座を無事に終えました。

 

今回は互いのペアの誘導をたっぷり時間を取り、また2ラウンド(ヒプノセラピーを、1回目と2回目の誘導)行いました。

 

2回誘導をすることで、より効果を充分に感じて頂けたと思います!

1回目と2回目ではヒプノセラピーの場面が異なることで、解放も異なり、でも充実感はとっても大きい。

 

生徒の皆様さんのセラピー後の変化を感じて、誘導三昧ではありませんが、とにかく出す、出す、出す、、、と連続して受けるメリットも感じて頂けたかなと思います^^

 

なぜヒプノセラピーが他のどんなセラピーやカウンセリングよりも効果があるのか。心が充実していくのか。

これはヒプノセラピーを受けて感じた皆さんが答えを一番知っています。

 

体験こそが真実。

 

今後もヒプノセラピーの体験を通して、自分の価値観を広げ、解き放って、自由に広く楽しく、そして物事の本質に向き合う心地良さを共有していきましょう🎵

 

来月のヒプノセラピー講座の宿題は、本を一冊読んで、シェアリングする。

 

今まで自分が良いなと思った本の感想やタイトルを生徒の皆さんに紹介してきましたが、今度は皆さんがこれ読んでこう思ったよという感想をシェアリングして高めていきましょう。

 

来月のオンライン講座で、お待ちしております☆